新潟の無印良品津南キャンプ場で開催された、
JFF(JapanFlyFishers)の”バナナカップ”ミーティングに行って来たよ U^エ^U


トンネルを抜けると、そこは信濃川♪

広い広い田園風景が続きます。


高速を下りて、さっそくasarinが立ち寄ったのは... 
田んぼ沿いにあるお米の自動販売機!
新潟はお米が安くてとっても美味しいんだって(^¬^)♪

その次に立ち寄ったのは、JR長岡駅.......!? せっかく車で来たのに〜

asarin曰く : ちょっとお値段(1400円)が張りますが片貝染めの小布に包まれた
長岡駅でしか買えない駅弁”古志のこころ”....じっくり美味しいお弁当!


高速を降りて40分、まもなく開催場所の無印良品津南キャンプ場です。

今回の参加者全員集合!
キャンプ好きなファミリーが集まった楽しいミーティングだったよ♪


何で”バナナカップ”かっていうと、恒例のカヌー競争のカヌーの形が
バナナに似ているからなんだって!


山伏山をバックにしたロケーションも最高♪
津南キャンプ場は、ここと管理事棟裏のポンドで釣りができます。


ささ 晩御飯のしたくしなくっちゃ♪


楽と大の仲良しロッキーちゃん♪
ちょうど同じ頃に生まれたのに、とってもお兄さんっぽいの(≧∇≦)・゜・。


初めて見る山羊。 いっぱい遊んでくれた...と思っていたら
角でつつくのは遊んでるんじゃなくって怒っているんだって....(^_^; 知らなかった。


晩のメニューは(^¬^)♪



asarinは何もしないで飲んでばっかりいたけど....(−−;
すっごいご馳走に楽は(@@;/ びっくり!!

こうして夜も更けて行きました。



--next page--