夜半に降った雨も朝にはすっかり上がって、これならテントも乾きそう♪


これも初めて見た”やまなめくじ” 体長8センチくらいはあったかな〜(^_^;


こちらは管理棟裏のポンドで遊ぶasarinです〜(笑)


ここにはイイサイズの綺麗なレインボーが沢山いるよっ ヾU^エ^U


お昼にてミーティング終了。 キャンプ場を後にして・・・・・



「いや〜イイ景色だこと」●「おっきなムカデ〜(@@;」●「ちゃんと前向いて運転してよね。」


帰りにちょっと寄り道をして中津川@秋山渓谷へ

楽なんて一飲みにされちゃいそうな <・/>>>-< 川の主なんか...住んいでそう(^_^;



(@@;/ 国道沿いの八百屋さんは、大根一本8円なり〜




楽しいキャンプだったにゃ〜 ムニャムニャ



I am Raku♪ へ          Fly Fishing REVOLUTION へ